NEXTFUN -ネクストファン- / アスリートのセカンドキャリ支援プロジェクト

アスリートの引退後のセカンドキャリを楽しく安定的に

しかし、アスリートの選手であればあるほど、実は素直でまっすぐな人がたくさんいます。

そのため、社会に出た瞬間に、様々な人に流されたり、良くない方向へと導かれたりしています。

そこで野球肩革命所としては、このようなアスリート引退後のキャリアを支援できるように「NEXTFUN -ネクストファン- 」というプロジェクトの立ち上げを決定しました。

アスリートの引退後のセカンドキャリアを、現役時代から引退後の選手まで一貫して支援できるような大勢を整えようという考えのもと「NEXTFUN -ネクストファン- 」を行っています。

今でも既に、いくつかのアスリート向けセカンドキャリア事業を立ち上げておりますので、お困りの方や周囲でお困りの人を知っている方は弊社までご相談ください。

ご相談方法は弊社のLINEアカウントまで直接メッセージをご送信ください。

ページ: 1 2 3 4

この記事をSNSでみんなに教えてあげましょう♪

  • LINEで送る

MONITOR CAMPAIGN

【炭化竹バット】WINDOM/ウィンダム ~無料モニターキャンペーン~

この記事に関係のある記事

監督にそんなに気をつかう必要はありません

2016年11月27日

正解の投球フォームを求めると投手として成功しない

2017年2月22日

下手になりたい野球選手はいないと指導者は分かっていますか?

2017年2月28日

野球界のためにも規格外の選手になろう! ~不人気から見えるこれからの野球選手に求められること~

2016年4月27日

螺旋の動きで直線的な動きをする・・・の意味が分かりますか?

2016年7月12日

頭で理解するのと身体で理解するのはどれぐらい違うか知ってる?

2016年7月29日