トレーニング

野球選手向けに特別調合したブレンド米を開発中です。

野球選手向けに特別調合したブレンド米を開発中です。

「野球肩革命所」では、野球選手のパフォーマンスを向上させ、また同時にコンディションを整えるような製品の開発を進めてきました。

そんな中でこの度、野球選手向けに特別ブレンドしたお米を販売することが決定しました!

その名も

BASEBALL BLEND-MAI R(アール)

です。

このブレンド米Rは、山形県産の「はえぬき」と「ミルキークイーン」を絶妙なバランスで調合したブレンド米です。

山形県産のお米と言えば、イチロー選手がわざわざ山形のお米を取り寄せて食べているとYouTubeで話題になっていました。

そんな山形県産の中から「はえぬき」や「ミルキークイーン」を野球選手向けに選択したのには理由があります。

この両品種のお米は、冷めても美味しい、もちもちとした食感が得られることから、腹持ちの良いお米として有名です。

味が良いのは当然のことで、なかでも「ミルキークイーン」は「魔法のお米」と言われるほど、冷めれば冷めるほど美味しさが増すと言われているお米です。

そんな「ミルキークイーン」に対して「はえぬき」は、発売開始以来21年間連続で「日本穀物認定協会」の食味ランキングにて特Aを取得し続けている超老舗ブランド米です。

この「はえぬき」こそがイチロー選手が好んで食されているお米で、そこに新たな「ミルキークイーン」という「魔法のお米」を混ぜ込むんだことにより野球選手向けとしては最強のお米と言えます。

高品質な水質を誇る山形の地で誕生した2大ブランドのお米を贅沢に調合したブレンド米Rは、日常の生活の中で、お弁当用として、試合などの遠征などにと、場所や時を選ぶことなくお米の味を楽しみ栄養補給を実現してくれるでしょう。

アスリートで結果を残し続ける選手は、決まって自身が口にする食に対しては神経をとがらせています。

ぜひ強い野球選手として、過酷な毎日の練習を乗り越えるためにも「ベースボールブレンド米R」を身体のお供として毎日食べるようにしてみてください。

違いは食べれば直ぐに分かるでしょう。

トレーニングの関連記事

Contents Menu

野球選手の基本は走り込み・・・は大嘘。
投手がコントロールを良くするための3つの要素
野球選手にとって下半身が大切な本当の理由
野球選手に「体力」はいらない
「体幹」ってなんのことか知っていますか? ~体幹には肋骨も含まれます~
投手がスナップを使えば投球ができない

最新記事のチェックにフォローしよう