野球選手が装着するだけでパフォーマンスアップするテラヘルツバンド「FORCE ONE」がマジでオススメ

テラヘルツバンド「FORCE ONE」で体幹トレーニングの効果をさらにアップ

昔はそこまで聞かなかった言葉ですが「体幹」、「バランス」というワードがスポーツ界で競技問わず耳にすることが多くなりました。

昔はバランスが悪いと言われたら腹筋背筋を鍛えていましたが、現在は腹筋と体幹のトレーニングは違うというのが一般的になってきました。

体幹を鍛えるとパワーの伝達が効率的にできてパフォーマンスが向上すると言われています。

霊長類最強女子と言われていた、女子レスリングの吉田選手はとても腹筋運動が苦手で、筋力も弱く、嫌いな練習の一つだそうです。

実際に、TV映像で吉田選手の腹筋運動の映像が流されていましたが、他の選手に比べ、全くできていませんでした。

世界一になっている選手ですが、腹筋の筋力は強くはありません。

ですが試合を見ていると非常に身体のバランスは安定しています。

このことからも体幹と腹筋はトレーニング方法が違うのです。

体幹やバランスを鍛えるには専門のトレーニングが必要です。

体幹トレーニング以外の方法もあります。

それは身体中の細胞(センサー)を活性化することです。

細胞が活発化すると地面からのエネルギーをしっかりと自分で受け取れるようになるので効果的です。

そしてテラヘルツ波は細胞活性化に大きな貢献をしてくれます。

周波数という目に見えない力

西日本と東日本の電気の周波数が一般的であると思いますが50Hz/60Hzというように分けられています。

周波数は、ヘルツという単位で表されていますが、それは1秒間に波の向きが変化する数のことです。

音もその一種であり、人間の鼓膜が受け取り、神経が感知すると音として認識できます。

理科の実験でも、遠く離れた音叉と音叉が波動共鳴すると触っていなくても音がなるというのは空間を伝わって音叉同士が波動を共鳴しあっている証拠となります。

このように目には見えないにしても周波数はありとあらゆるところに存在し、それぞれが影響しあっていると言えます。我々人間も振動しているのです。

FORCE ONEを使ったほうがいい理由

弊社ではFORCE ONEとテラヘルツバンドを販売開始いたしました。

このFORCEONEは

テラヘルツ鉱石を練りこんだシリコンバンド

です。

毎秒1兆回振動しているテラヘルツ鉱石粉末を練りこんでいることから、つけた瞬間からその振動で体が活性化され、バランス感覚が向上します。

筋力も上がる実証もされています。

下記の画像のように試していただくとすぐに違いが実感できます。

 

とても簡単なテストです。他によく使う方法としてOリングテストなどがありますが、同様の結果が出ます。

テラヘルツ鉱石の作用によって

老化している細胞などが活性化される

その結果が上記のようになります。

筋肉が増えたり、筋細胞が増したりするものではありませんが「普段眠っている細胞を呼び覚ます」という表現が適切かもしれません。

一度試されることをお勧めします^^

FORCE ONEを使った具体的効果

これまでFORCEONEを実験的に利用してもらった結果として

・バランス感覚が向上した
・力が入りやすい
・身体がブレない
・片足でも崩れない

というような効果が出ています。

上記応用することで、バッティング、ピッチングへの大きな効果が期待できます。

もちろん感受性の問題で個人差はあるものの、測定すると明らかな違いが出ますのでぜひご利用ください。

 

使用者の声

・階段でフラフラしていたのがなくなった。手すりを持たなくなった
・膝の痛みが改善した
・バットを振る時に中心で降っている感じがした
・投球時に指のかかりが感じやすくなった
・バットが軽く感じるようになった
・腕や肘が重いという感覚が減った

上記は感想の一部になります。

個人差も当然ありますが、過半数の方々が同様の感覚を得ています。

発売キャンペーンで20%OFF(4月1日まで)

この度はテラヘルツバンド「FORCE ONE」の発売を記念して1週間の期間限定で20%OFFにて販売致します!

ぜひこの機会に、ぜひ一度テラヘルツバンドの効力を体感してみてください。

FORCE ONE 購入方法

テラヘルツバンド「FORCE ONE」は以下よりご購入頂けます。

また同時に2個以上の購入を頂けた場合には、送料が無料になるのでおススメです。

 

お問い合わせはLINEアカウントからどうぞ

テラヘルツバンド「FORCE ONE」に関することやそれ以外のことでもお気軽に野球肩革命所LINEアカウント からご連絡ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA