思考法

NEXTFUN -ネクストファン- / アスリートのセカンドキャリ支援プロジェクト

アスリートの引退後のセカンドキャリを楽しく安定的に

しかし、アスリートの選手であればあるほど、実は素直でまっすぐな人がたくさんいます。

そのため、社会に出た瞬間に、様々な人に流されたり、良くない方向へと導かれたりしています。

そこで野球肩革命所としては、このようなアスリート引退後のキャリアを支援できるように「NEXTFUN -ネクストファン- 」というプロジェクトの立ち上げを決定しました。

アスリートの引退後のセカンドキャリアを、現役時代から引退後の選手まで一貫して支援できるような大勢を整えようという考えのもと「NEXTFUN -ネクストファン- 」を行っています。

今でも既に、いくつかのアスリート向けセカンドキャリア事業を立ち上げておりますので、お困りの方や周囲でお困りの人を知っている方は弊社までご相談ください。

ご相談方法は弊社のLINEアカウントまで直接メッセージをご送信ください。

思考法の関連記事

Contents Menu

投手の果たすべき目的は一つだけ
できないことを反復練習してもいつまでもできない
螺旋の動きで直線的な動きをする・・・の意味が分かりますか?
ピッチャーはブルペンで練習をしても上手くならない
野球界は思考停止している人ばかり
野球の指導者たちが選手に分かって欲しいこと

最新記事のチェックにフォローしよう