野球肩サポートコラーゲンR(アール)の発売が決定しました!

野球選手に大切なことは回復を促進し、疲労しにくい身体を作ること

これからの野球選手の体づくりには、弊社が発売する「野球肩サポートコラーゲン R(アール)」を活用されることを強くお勧めします。

肩関節のスタミナとは筋力量を増やすことでも、下半身を大きくすることでもありません(『投手にとって必要なスタミナは持久力のことではない』)。

野球選手に本来必要なスタミナとは、

「回復する力」を高めること、疲労しにくい身体の状態を作ること

です。

決して陸上選手のような長距離走を走るスタミナとは全くの別物です。

野球選手が長距離を走るといっても、2塁打か3塁打ぐらいの距離しかありません。

「回復する力」を高め、疲労しにくい身体つくりに役立つものこそがコラーゲンです。

そんなコラーゲンを「野球肩サポートコラーゲン R(アール)」は試合中であっても摂取できることは野球界における革命です。

野球界では今まででは考えられないコラーゲン摂取の形であり、野球肩への対策の形です。

既に野球肩に悩まされている人は当然のこと、自分の肩関節へのケアを模索している人はぜひ「野球肩サポートコラーゲン R(アール)」をお試しください。

自分自身が野球肩を経験し、身体の使い方や改善方法を模索し、様々な肩関節の権威に治療をしてもらいながら得た情報を全て反映させた上に完成した商品です。

弊社が開発した「MONOBUN」も大きな革命をもたらす商品で思い入れがある商品ですが、「野球肩サポートコラーゲン R(アール)」は特に私の魂が籠った商品です。

答えはシンプルイズベストでした!

商品の発売時期は6月末~7月初旬頃を予定しております。

乞うご期待ください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA