非常識

野球肩を治療する前に野球肩革命所を読んで頂きたい理由

野球肩を治療する前に野球肩革命所を読んで頂きたい理由

皆様、日ごろから野球肩革命所をご愛読頂き誠にありがとうございます。

先日ご案内した「野球肩サポートコラーゲンR」の発売は、野球肩革命所を創設した中で実現したいことの夢の一つでした(『野球肩サポートコラーゲンR(アール)の発売が決定しました!』)。

着々と販売準備を進めておりますので、ご期待ください。

「野球肩サポートコラーゲンR」は、今までの野球選手の身体のケアやメンテナンスの概念を覆す試金石になる商品だと考えています。

今まで野球肩革命所では、様々な野球選手に必要な身体の知識をお伝えしてきましたが、具体的な商品として野球肩革命所がローンチするのは初めてとなります。

この「野球肩サポートコラーゲンR」を皮切りに、次々と業界を驚かせるような商品を開発する予定です。

野球肩革命所が開発していく商品が、野球界に今までなかった業界を驚かせていく商品になっていくのには理由があります。

それは「野球肩革命所」を創設した理由に繋がり、これからの野球選手にとって最も大切な考え方を基に開発されているからです。

そこで本日は、改めて野球肩革命所を創設した理由から、野球肩革命所が実現していきたい世界、これからの野球選手にもっとも大切なことをお伝えしていきたいと思います。

もしご共感頂ける方は、同士はいくらでも隔てなく募集しているのでご協力頂きたく思っております!

では、野球肩革命所が大切にしている一つの考え方とは何なのでしょうか。

それは、

野球人生とは身体のマネジメントである

という考え方です。

>次のページ:野球人生とは身体のマネジメントである

非常識の関連記事

Contents Menu

野球選手にとって科学的根拠ほど危ない考え方はない
野球選手全員がベースランニングを必死でやるのは無意味
勝つために最も重要なことは練習ではありません。
野球界のシーズンオフは間違いだらけ ~投手のシーズンオフの過ごし方~
お父さん・お母さんが子どもの野球肩を防ぐケア方法~上腕三頭筋編
上手くなりたきゃ自分の「関節」を知れ!

最新記事のチェックにフォローしよう