野球肩の治療をする前に魚由来のコラーゲンを食べよ!

野球肩を治療する前に日本人に適したコラーゲンを知れ

では、話を戻して「コラーゲン」を摂取するのであれば、どのような「コラーゲン」を摂取すればいいのでしょうか。

それは、

魚由来のコラーゲン

でしょう。

日本人は元来から魚食の文化があったことを考えれば、魚由来のものが適合しやすいと言えるでしょう。

コラーゲンだけでなく、脂に関しても魚の脂の方が日本人にとっては望ましいと言われています。

そしてさらに言えば状態も重要です。

可能な限り「生」の状態で摂取した方が良いでしょう。

加工食品だと、熱や圧力が加わり、余計な添加物が入り、本来の効果が薄まっていることが往々にしてあります。

そのため、できることなら、魚から採れたそのままのコラーゲンを摂取した方が良いでしょう。

では、そんなコラーゲンが商品として存在しているのでしょうか。

残念ながら現在探してみたところ、野球選手に適した魚由来の生コラーゲン商品は存在していませんでした。

そんな困った状況に活躍するのが「野球肩革命所」です。

普通では入り込めないような業界に潜入し、普通ではありえない形で交渉を進め、業界と業界をまたにかけることで不可能を可能にする道筋が立ちました。

また同時に、コストもダウンさせるように交渉し、東奔西走します。

それも、一人でも多くの野球選手を、野球肩を代表する故障から救うためです。

商品化までに時間は要してしまいますが、手元に届く商品は、厳選に厳選を重ね、可能な限り余計なものは使わずに、できるだけ体に取り込みやすい形で商品開発を進めています。

魚由来のコラーゲンで尚且つ超上質な生コラーゲンを商品化するのに日夜奮闘中なので、心待ちにしてください。

その他、野球肩についてもっと詳しく学び、ケアをしながらパフォーマンスを向上させていく情報を知りたい方はコチラをご確認ください(『野球肩が治らない人は必読~対処法・予防法まとめ~』、『肩を痛める理由と原因~野球肩の痛みがとれない本当のトコロ』)。


現状の野球界では、ここに記した内容のような人間の「身体」、野球界では考えられない「常識」に関する知識を勉強できる場所がありません。

そこで「野球肩革命所」では「野球肩革命チームトレーナープロジェクト」を立ち上げることにしました。

「野球肩革命チームトレーナーPJ」では、社会人野球まで経験した「柔道整復師」の資格も持つトレーナーが、「出張治療」として身体の改善を行いながら、「怪我」・「故障」のリスクを下げる身体作り、さらには技術が向上する身体の使い方の指導までを「チーム単位」にて行っています。

一人では高額な「トレーナー」を雇うことが困難でも、「チーム単位」で行えば一人当たりは低料金で取り入れることができます。

本気でプロを目指し、本気でサポートしていきたいと考えるのであれば、早くからやればやるほど効果的です。

これからの野球選手は、身体の知識を持って、「疲労の回復」と「故障しない身体創り」を行えば自然と上達していきます。

お問い合わせはコチラまで(「野球肩革命所チームトレーナーPJ受付フォーム」)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA